空白を埋める

ただいま8月21日。
ご無沙汰失礼しておりました。
ひさびさ登場。
16日間、イランではやっぱりfacebookとかtwitterとか、このページも開けませんでした。

またイランでの出来事を2、3日でどどんとアップします。

今はアルメニアという国の首都にいます。
ソビエトの国ね。
街も近代的で日本人旅行者も多く、特に危険もなくのんびりと過ごせそうです。
今から夕食の買出しの為、マーケットにザリガニを買いに行きます。
ザリガニ!!!?
そう、ザリガニ、バルタン星人をこの国では食べます。
そのことも追々書きます。イラン書き終わった後やな。

とりあえず、二人は元気です。インドでちょっと痩せたのに、イランで戻ったくらい元気です。

ばいー。夏も残りもう少し。

Now playing:クラムボン「呼び声」