いちとーにーとーさんとーし

3月4日は、結婚記念日でした。
第一回目!
この日は誠さんのお母さんの誕生日でもありまして、我が家にとってめでたい日なのであります。
ワインとオードブルとケーキでお祝い。
誠さんからはこんな大きな気持ちのこもったプレゼント。

夜寝ようと思ったら、ベッドの上に置いてあったのよ。
おもしろいじゃない夫よ。

ありがとう。

お母さんとお父さんは結婚33年目だって。
わたしらひよっこ2年目突入。
けんかもたまにはするけど、できるだけ仲良く楽しくふたりでがんばろーっ!

おとつい大学の学部の友達とランチしたのだけど、
学生時代からとても優秀で、会社でもキャリア積んで順風満帆に見えてた彼女。
3月いっぱいで脱サラして旦那様と起業するって言ってた。
きらきらしてました。
「不安もあって色々犠牲にするけど、このわくわく感が楽しい」って!
日本も捨てたもんじゃなーーい!
ね♡