卒業旅行

その日は風も雲もない日だったので
IMG_3602

水面も波立たず鏡になって美しかった。
IMG_3636

一緒のランクルに乗っていたプロのカメラマンさんはウユニに来たのが3回目だとか!
20140227-184237

ランクルの上に乗ったところを遠くから撮ってくれたり
20140227-182907

20140227-184130

ポニーテールがいいね、と褒めてくれたり
IMG_4604

手をつないで見つめ合って、とリクエストされポージングしたり
IMG_4605

そんな恥ずかしいことも、気分上々でやってしまうウユニの美しさよ。
IMG_3789

20140227-191421-001

20140227-190959

青森から卒業旅行で来ていた2人組の男の子は
IMG_3676

「ああ幸せだー!泣きそう!」

と叫んでいた。

そして日が沈んだ空を見ながらミスチルの【終わりなき旅】を口ずさんでいたよ。
IMG_3822

ちらっと彼の横顔をみたら夕日に染まる頬をきらりと涙が流れて

また美しいと思ったよ。


Now Playing:Mr.Chirdren「終わりなき旅」