わしゃ欲のかたまりじゃー

つい3日前まで乾燥して肌が粉吹いていたのに一気にしっとり。

雨季のネパール。ざーっと降って、止んで、カラっと太陽出て、また降る。その繰り返し。

ネパールで楽しみにしていたこと。あれこれ。

珈琲を飲む。

ダルバートという、ご飯と豆スープと惣菜が一緒に載ったプレートを食べること。お代わり自由やし。

行列のできるラッシー屋さんへ行く

買い物もしたい。

サリーとか、ワンピースとかおしゃれしてるネパール女子。

おじさまもお帽子が良くお似合いで。

旅の前に、よく乾き、あまりお金持ってるように見えなくて、トイレ行っても裾が下につかないように、裾が絞ってあって楽チンなパンツ。と思って、ユニクロで買った600円だったモンペ、捨てようかな。これ変やよね。

たくさん出るシャワーに毎日入りたい。

2週間ぶりのインターネットをする。日記も追いつかないと。

とくに、なにも予定しない。

せかせか移動したくない。

パン屋さんのパンを食べたい。

ものがいっぱいあって、選べる幸せ。

顏つきも言葉も変わった。

街並みも、匂いも違って実感します。

違う国に来た。

あー珈琲が五臓六腑に染みわたるぜ。

Now Playing:SPECIAL OTHERS「AIMS」