「愛」という名前の友達の結婚式でした。

憧れの女優は「萬田久子」、目指す体型は「アフリカの黒人女性」というちょっと変わった愛ちゃん。

大胆でカッコイイ部分もあるけど、実は照れ屋で乙女な彼女。普段は小学3年生を受け持つ真面目な教師です。

飲むのも、踊るのも、歌うのも、フェスも、キャンプや旅行も好きだから、よくつるんでいます。

そんな愛ちゃんのドレス姿は、圧巻!お帽子!!雑誌から出てきたみたい美しかった〜!おしゃれで愛ちゃんやから似合うマーメイドライン!『萬田越え』でしたよ!

終始緊張の面持ちの旦那さんとは対照的に、ずっと大きな口を開けて顔をくしゃくしゃにして笑ってた愛ちゃん。

「三番目できかん子になるだろうから、だれからも愛されるように」と名付けられたその名前の通り、本当にたくさんの人が式にも二次会にもかけつけて

にぎやかで二人らしい宴でした。

その場に参加させてもらえて幸せでした。ありがとう。


二次会で誠さんがバンドの余興しました。愛ちゃんプリントのTシャツ♡

腰もほぼ治って祝いの舞も存分に披露することができました。

いろいろタイミングってあるんだな、と思います。

これからも夫婦共々よろしくね。

本当におめでとう!大好きだよー♡